見出し画像

おやすみポエム😴3/29

♪ 夢の壁

僕の前には 壁がある
僕にしか見えない 壁かも…だけど
そびえ立つ壁
そそり立つ壁
乗り越えなければいけない 壁がある

それは 高くて 高くて 高すぎて
いっそ 壊してしまおうか
なんて 思ってしまう…

けれど その壁を
越えられなければ
僕の道は そこで終わり
だから その壁を
越えて行かなければ
僕の道は まるで見えて来ないから

だって僕には 夢がある
僕にしか見れない 夢がある
近くて遠い夢
遠くて近い夢
手を伸ばせば届きそうな 夢がある

それは 絶対 絶対 叶えたい
きっと いつかは叶えたい
違う すぐ叶えたい!

けれど その夢に
なかなか届かない
近づいても 離れて行く
だから その夢に
何度も 何度でも
挑み続け 決して諦めないから

そうだ その壁を
越えられなければ
僕の夢は そこで終わり
だから その壁を
越えて行かなければ
僕の夢は まるで見えて来ないから

だから その夢に
何度も 何度でも
挑み続け 決して諦めないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?