見出し画像

おやすみリリックス🌉9/18💤

♪私と出逢わないなんて!

瞳があなたを 離さないのに…
唇がこんなに 遠いのはなぜ?
なんて それは あなたが
私じゃない女(ひと) 見てるから

悔しいな 私じゃダメなの?
あの女(ひと)が そんなにいいの
ていうか ねぇ 一度でいいから
私を ちゃんと見てよ
結構 いいオンナなのよ!

瞼を閉じれば あなたが見える
心にはあなたが いつもいるのに
あなたは 見てくれない
あの女(ひと)ばかりを 見てるから

どうしてよ? 私を見ないの?
ちょっとだけ よそ見してみて
いいオンナが ほらね 見えるでしょ?
あなた 損してるのよ
私と 出逢わないなんて!

この視線 あなた 感じない?
こんなにも 見つめてるのに?
いいオンナが 隣にいるのに
あなた なんで見ないの?
私と 出逢わないつもり?
あなた 損してるのよ
私と 出逢わないなんて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?