見出し画像

おやすみリリックス😴7/7💤

♪見てよ!知ってよ!私のこと!

眩しいほどに
明るく 力強く
生きてる あなた

そんな あなた 見ているだけで
私 嬉しくなれる
楽しくなれる 明日へ行ける

出来るなら あなたとともに
手を繋ぎ 行ければいいのに
あなたはまだ 私を知らない
認識は しているだろうけど
私の気持ちを まだ知らない

眩しすぎなの
直視 出来ないほどに
輝いてるの

そんな あなた 感じるだけで
私 笑顔になるの
明日へ行ける 歩いて行ける

このままで いいのよ 私
遠くから 見ていればいいの
私のこと 知らなくていいの
認識も しなくたっていいの
知らなくて いいの 感じるから

でも だけど 寂しいけどね
あと一歩 近くへ行きたい
私のこと ねぇ 知って欲しい
ホントはね 振り向いて 欲しいの
近くにいるのよ 大好きなの
見てよ! 知ってよ! 私のこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?