見出し画像

おやすみリリックス😴7/21💤

♪どうしても逢いたいの!

アスファルトに映る 私の影さえ
溶かして行く この温度 この猛暑
ねぇ太陽 返してよ 私の影を
歩いて 行けないじゃない
ねぇ私 行かなきゃいけない 処があるの

こんな熱い日に 出かけるのは
のっぴきならない 用事だって
わかるでしょ! わかってよ!
行かせてよ あのひとのところへ
行きたいの 逢いたいの
行かなくちゃ いけないの!

私の影だよね? 戻って来たのね!
この暑さは むしろまた 増して来た
そうなんでしょ? やめてよね! 邪魔しないでよ!
なかなか 行けないじゃない
聞いてるの? 行かなきゃいけない 場所があるのよ!

どうしても 私 行きたいのよ
絶対に 私 行かなくっちゃ!
もどかしい あと少し
お願いよ あのひとのところへ
行かせてよ 飛ばせてよ
どうしても 行きたいの!

こんな熱い日に 出かけるのは
のっぴきならない 用事だって
わかるでしょ! わかってよ!
行かせてよ あのひとのところへ
行きたいの 逢いたいの
行かなくちゃ いけないの!
行かせてよ 飛ばせてよ
どうしても 逢いたいの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?