画像1

♪Round Trip Love〜Kissしよう!Chuwしよう!

Music&Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Arrange:hatomugi/Vocal:Rinka
00:00 | 00:00
これは、4月23日に投稿した、

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 043

へのアンサーです。



🎶
あなたとの

Round Trip Love

一方通行じゃない愛

うれしい!



だって

One Way Loveはイヤよ!

帰り道が 寂しすぎるから…



ねぇ! 私と!

Round Trip Loveしましょ!

大好きなあなたと

Happyになりたい!

大好きなあなたと

Happyにやりたい!

Kissしたい! Chewしたい!

って…やだ…はずかしい…




あなたとの

Round Trip Love

通い愛 通じ愛 だよね!

うれしい!



だって

One Way Loveはイヤよ!

帰り道が 見つからないかも…



ねぇ! お願い!

Round Trip Loveしましょ!

大好きなあなたと

Dreamさがしたい!

大好きなあなたと

Dreamかなえたい!

そうじゃない? そうだよね?

って…やだ…うれしすぎ!




あなたとは

Round Trip Love

そうなれたら 私 とっても

うれしい!



だって

One Way Loveはイヤよ!

涙雨の…帰り道なんて…



ねぇ! 私と!

Round Trip Loveしましょ!

大好きなあなたに

Happyをあげたい!

大好きなあなたを

Happyにさせたい!

Kissしよう! Chewしよう!

って…やだ…はしたない…




けど…いいよね!

Round Trip Loveしましょ!

大好きなあなたと

Happyになりたい!

大好きなあなたと

Happyにやりたい!

Kissしたい! Chewしたい!

って…ハメ…はずしちゃえ!


Kissしたい! Chewしたい!

って…ダメ…やっぱりね…はずかしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?