見出し画像

おやすみリリックス😴7/6💤

♪進み続ける君よ!

一歩 一歩と 着実に
栄光へ 向かってる君
日々の努力を 怠らず
ひたすらに 前へ 前へと
進み 続けて 行く!

その先に 待っているものを 信じて
惜しみなく 力を 出し切り
もっと もっと 先へと
進み 続けて 行く!

一つ 一つを 積み重ね
ゴールへと ただひた走る
日々のルーティン こなしてく
当たり前 だって 笑って
歩み 止めない 君!

その先の 栄光を きっと信じて
苦しみは 明日への 活力
ずっと ずっと 先へと
歩み 止めない 君!

その先に 待っているものは 栄光
全力で ゴールへ 向かって
そして もっと 先へと
進み 続けて 行く!
ずっと ずっと 先へと
歩み 止めない 君!
進み 続ける 君よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?