見出し画像

おやすみポエム😴6/20💤

♪カガヤキが似合う君

僕が 愛に だらしないから
いつも 君を 不安に させてしまう
わかっているのに 繰り返してしまう
タチが悪いね どうしようもないね

だけど ひとつだけ
信じて 欲しいんだ
僕は 心から 君を
君だけを 愛しているんだ

僕は 君の ために 変わるよ
二度と 君を 不安に させないから
約束するから 許して 欲しいんだ
本気の僕を 見ていて 欲しいんだ

トキメキを 君に
キラメキを 君にね
送らせて くれないかな
カガヤキが 似合う 君だから

きっと これだけは
信じて 欲しいんだ
僕は 心から 君を
君だけを 愛しているんだ
カガヤキが 似合う 君だけを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?