見出し画像

20歳のエネルギーは循環している

20歳になりたてほやほやの亜人君。霧立ち込める水辺にて。

彼からあふれるエネルギーは、心臓から一気に注ぎ込まれる循環です。

思い出してください。20歳の時のご自身のこと

どんなことを思って過ごしていましたか?

夢はありましたか?

私は、どこへ行こう何をしよう。楽しければOKおいしければOK

そんなことばかり考えていました。

若者の持つエネルギを各世代に届けられたら面白いことになりそう

そのわくわくがエネルギーの連鎖になる。

新しい価値観や、好循環が生まれそうですね♪

「ハタチの記念を未来へプレゼント」を企画中です。

詳細は、また後日。

 


サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。