見出し画像

夏の思い出

今年の夏祭りは中止のところが多く、少し元気がないようにも感じますが

エネルギーの循環していますか?

私は相変わらず、もうすぐ二十歳の皆さんにお会いできることを楽しみに過ごしています。

いつもと変わらない日常も、身に着けるもので気分も変わります。

先日、浴衣美人のあいなさんをお撮りしました。

彼女、コスプレイヤーさん。

撮られ上手。

撮る私は、立ち位置だけご案内。

ドキッとする目線や、はにかみ、クール表情も撮る私が勉強させてもらいました。撮られるって心地よいものです。




この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。