見出し画像

バレンタインデーなので、大好きなキムタクを占ってみた

きらり☆です!今日はバレンタインデー!日常はデブスでも仕方がないけど、この時だけはキレイになりたいっていつも思うよ。あのブスにもワタシ負けているかも…駄目だ、底辺の戦いをしている。

キムタクの単独ライブ、見たかったなぁ…。

男性は結婚してから、どんどん外見に無頓着になって、清潔感が欠けたオジサンになって、妻にも周りの女性からもモテなくなってセクハラするっていうけど、キムタクは全然違う。結婚してからもモテるから一流だと思う。芸能人ってのもあるけど、口臭気にしたり、清潔感持った服装したりはもちろんのこと、きっと説教なんてしないで、親身に話を聞いてくれるんだろうな…。キムタクが握ったおにぎりだったら喜んで食べるけど、ウチのオジサン上司の握ったおにぎりは汚そうだから、絶対に食べたくないよ!!

ここから本題スタート!!

恋に溺れない…うんうん。
癒しの能力が高い…そうそう。
直観力に優れる…本当?
お互い尊敬しあえるパートナーを選ぶ…わかる~!
精神的に高めあっていけるパートナーを選ぶ…同感!
頭でっかちの印象…意外な一面!
集中力、没頭力に優れ、カリスマの存在に…なるほど!
男性よりでも女性よりでもなく、中性的…ホモって意味じゃないよ!
ミステリアスな魅力…そうだよね~!

前世はとにかく真面目な人。公務員だったかもしれないよ!イケメンだったとは限らないけど、公務員…いいなぁ。積み重ねを大事にして、コツコツ着実に努力!よくも悪くもしっかりやる方で、色々な方を安心させていたみたい。

自分の世界に入り込んで、何かに集中してそうだなとはいつも思っていた。ワタシに集中してチュウチュウ♥してくれればいいのにな。なんちゃって。

色々な方を愛したい、色々な方から必要とされたい思いが強いみたい。自分を愛すること、自分のやりたいことをすることで、愛が双方向、多方向に分散する暗示アリだよ。もし、それができなければ「こんなにやっているのに、何で愛してくれないの?」みたいになっちゃうみたい。だから自分の好きなことをやっているキムタクをもっと応援しよう!

話は脱線するけど、これからAI時代になるんだってね。嫌々やっている仕事はAIに全部任せて、みんなやりたいことに集中して稼げるようになったらサイコーだね!みんなやりたことに集中して、稼げるくらいのレベルになれば、もっとAI技術が発達するのにって思う。我慢して仕事をしている人たちが多すぎて、AI技術が発達せずに、みんなが好きなことだけに集中できなくなっている気がするよ。これはワタシの独り言☆。

キムタクの話に戻るけど、知れば知る程尊敬しちゃう!好きになっちゃう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?