見出し画像

素敵な絵本に出会えました


今日はこちらの絵本をご紹介します。
わたしには現在2歳の娘がいます。
今まで色んな絵本を買いましたが1歳半のときにこちらの絵本に出会えました。

なかなか読んでても興味を示さずあっちこっち行ってましたがこの絵本は読むたびに親子の絆が生まれる絵本でした。

お話しの合間にギューと抱きついたり一緒に指差ししたりとほんとうに楽しめます♪

これからもたくさんの絵本と触れ合ってほしいです。

わたしにとって大切な絵本の1冊になりました。なかなか育児が大変で読む暇がないかとは思いますがちょっとでも心を寄り添える絵本に出会えたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?