見出し画像

こんな簡単に平均体温って上がるのね

少し前に、温活部をつくりました。

30代後半。ふと気づいたら、平均体温が35度台になっていて。「あなた、ガンに向かって まっしぐらよ!棺桶に片足を突っ込んでいるわよ!」なんて忠告されていたところから、起死回生的に!?一挙に上がってきました。みんなと意識を向けて取り組んでいるお陰です。


子ども時代の平熱だって、ずっと36.2℃だったから、なかなかスゴくないですか?
(時間帯によっても変動するので、36.3〜37.0を彷徨っている最中です)


画像1


毎日みんなが検温していたり、こんなことをやってるよ〜と投稿されるのを見ると、自然とモチベーションが高まります。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
私は、もともと反応が早いタイプなので。すぐに満足して、そこで辞めてしまう傾向があります。今回は部活のチカラをお借りして、習慣化まで落とし込みたいな♪


画像2


やってみて分かったことは、体温は意外と日々(時間によって)変動しているということ。だからこそ、ちょっとした心掛けや意識エネルギーと行動で、思ったより簡単に変わるらしいこと。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

部活では、意識を集めることと、細く長く継続するモチベーションを育みながら…

ボディー系や妊活のかたなど、いろんな分野のプロがいるので。知恵や情報を分かちって、いかに楽しむか?を目指していきます😉


※ 部活は、あそくり研究所の無料サークルになります。希望があれば、メンバーは誰でも入れますが、条件は『見るだけでなく体温を測ったり実践するかた』となっています♪


↓ あそくり研究所について

↓ きられもこ って、こんな人


研究所に入るまではいかないけれど、おもしろい情報や案内が欲しいかたは、こちら↓へどうぞ

▲ クリックすると飛びます。登録特典&限定企画あり。特典動画の中で、エネルギー集客って何!?について語っています。ぜひ聞いてくださいね〜



きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!