見出し画像

変態さんいらっしゃ〜い♪

通常ペースでFacebookの投稿と、珍しくLINE@の一斉配信が続きましたが、noteは かなりお久しぶりです😅

実は、明日(5/25)21時から。スタンドFMの美紀子さんの番組 変態さんいらっしゃ〜い!に、ゲスト出演することになりました💕

こんなお知らせ記事を書いてくださって。

読んでみたら、なんと!とんでもないことが書いてありました。

『大人になってから、イタズラを受けた事ってありますか?生やさしい感じのものではなく、トラウマとなり一生ひきずるやつです(笑)。彼女と出会って私の人生は変わりました!もちろん良い方向に♪♪♪』
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
えっ、トラウマ⁉️一生ひきずる⁉️
ㅤ ㅤ
なんてことでしょう。毎回、子供ごころ満載で、可愛いイタズラのつもりなのに💦


でも。スタンドFMのライブ配信もしたことがないし、どうやったら人のチャンネルに入って話せるのか?も、まったく分からない。

ライブ配信でゲストになるのも初めてで、とても慣れないことだから、うまく話せるかな〜という不安やドキドキもあります。
いや、ありまくりなので、ホントは あまり宣伝したくない🤣
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
録画も残りますが、ドキドキ感も含めてライブを味わいたいかたは、ぜひオンタイムで聞いてね〜。ライブ配信は、コメントによって話の流れが変わるから、ぜひx2 ツッコミもお待ちしてます💕


▼ スタンドFMのアプリは、こういうの。

画像1

▼ 当日の配信元、美紀子さんのチャンネル


▼ 私のチャンネル。あそくり研究所への限定配信が多いので、一般公開は ごく気紛れです💧

▼ オマケ(ヘッダーに使った画像)

画像4


▼ このような記事も書いています




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!