見出し画像

【モニター募集!】美もダイエットも、潜在意識の活用で@大阪京橋

最近、自分ラジオのアプリ(スタエフ)で、パーソナリティのマネごとをしていたお陰もあって。ちょっとナレーターに なりきってみました!

台本もメモもなく、何テイク録り直したのか分からない🤣
(箇条書きでもイイから 書き出しなよ💦と、人になら言うよね…)
    
 
それはさておき

 
写真や動画のモデルさん お2人が
とにかく可愛いので 
ぜひ見てください〜♪【 2分57秒 】



▼ めちゃくちゃお得!なモニター募集の内容


潜在意識アロマ®︎とオイルトリートメントを併用することで、表面的なアプローチに留まらず、心や魂から変化変容を促します。

画像1


▼ お店のサイトは、こちらから!大阪の京橋駅から徒歩圏内


▼ 私のスタエフチャンネル






 

きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!