見出し画像

本日最終日!どうしても見て欲しい映画(ギフトシェアなので、自宅で無料視聴できます)

入江富美子さんの映画3本が、14日いっぱいまで ギフトシェアで無料公開されています。もう泣きまくって、積み上げたティッシュで、ピラミッドができました😭
ㅤ ㅤ
こんなん、絶対に上映会で見れないよ。家で1人、パソコンの前でじゃなきゃ、自らの鼻水で 呼吸困難に陥る…。そうでなくても密な空間は苦手だから、この機会に 心から感謝だなぁと。


ㅤ ㅤ
すでにFacebookや、自分のオンラインサロンなど、この感動だけで何投稿もしてしまいました。本日中は視聴できるので、まだ知らない人がいたら…と思い、noteでも書いておくことに♪


↓ 映画は、このペライチから見られます


エンディング曲を検索して、YouTubeでみつけて、リピートして聞いているくらい。ドキュメンタリー映画だから、ジャンルもコンセプトも違うけれど、個人的にはプペルの数倍の勢いで泣きました。


もっとマニアックで深い感想もあるけれど… それは公の場では書けない内容もあり、サロン内だけで投稿しています。


▼ あそくりオンラインサロン 

https://ameblo.jp/kirarikan/entry-12590733597.html


🌈日付が変わるまで、時間に余裕がある人には、どうしても見てほしくて。私は2作品目がイチバン響いたかなぁ。どれも独立しているので、時間が足りない場合は、気になったものだけ見てね。

 ㅤ
#映画で世界を繋ぐ
#ArigatoMoviement


↓ 追記

画像2

画像1


私がヘビロテしているエンディング曲↓





きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!