見出し画像

プチ復活 ご無沙汰ね♥

こんにちは、こんばんは。
おはよう🤗


この頃、つかちょっと前に
You Tuber達に流行ってた、挨拶ですね。

ライブのアーカイブや動画は
いつでも見れるので挨拶がどこでもできるようにって事でしょうが、
めんどい🤣

私ならHelloとかHiにしますね。
どうでもいいけど、私が見ているYou Tuberが
言葉が丁寧過ぎて、カミカミなのが
ちょっと残念。もっとラフにやったらいいのにって思うんだけど、性格なんだろうから仕方ないかな。


✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
プチ復活したよ〜🤗💕
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠

さてと、本題
パソコン壊れて、そのあと
メルカリで激安中古パソコンを購入して
徐々に作業を再開させてます。
少し古い(かなり古い)パソコンなので
マジ使い辛いし、遅い😮‍💨

スペックはいいのですが
前のはeMMCでメッチャ立ち上がり
アブリ起動が早かったけど
今のはダイナブックのWindows10 Home
メモリ4GB
ハードディスク640GB
CPUはCore i5

メッチャ遅い🥲
Windows7を・・・Windows10に
アップデートしたもよう

もう10年以上前のものだもんなぁ🤔
これもいつ壊れるかわからないけど
やるだけやる😗

起動に乗ってちょっと稼げるようになったらラッキーって感じだよ。

記事はスマホで書いたほうが早いかな
タイピングも遅いし、なれないキーボード
😮‍💨


テンキー要らん😅


でも少し前に進んだ
今日もガンバれ 🌠
優希🤗❤️


じゃまたぁ🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?