見出し画像

種明かし。


皆さま こんばんは☺️

種あかしをしようと
思っていたことがあります。

11/12と11/13の夜に
引いたカードからのメッセージの中に
あるママさんやお子さんの
例え話を挙げましたね。

ママさんやお子さんなら
みんなに、よくあるの内容かなと思い、
分かりやすくお話しました。

でも、あれは
架空のママさんのお話ではなく、

私の実体験のお話でした〜🎶
という種あかしです。

まずは2度に分けUPしたカードの

それぞれのメッセージのSNSの記事を
ひとつひとつご覧くださいませ。

まずは11/12の夜にUPした
『大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱逆位置』
のカードからのメッセージの中の

『例えば、こんなママさんが
いたとしましょう。』
から以降の例え話。

このママさんは、私そのもの。

そして、11/13の夜でUPした
『小アルカナ🌱クリスタル💎Ace🌱逆位置』
のカードからのメッセージの中の

『例えば、母親は子に対して
そう思ってしまいがちです。

それに対して子も、
それを見て学ぶので

親のために生きていく事が
普通だと思って過ごします。』

から以降の話の中の、

子供の立場で話した内容も
私そのものなのです。

私は、皆さまに
体験した事実をお話し、

体験して得た思いや感情も
素直にお話しています。

自分が体験したからこそ、
その言葉の意味を持つ。

自分が自ら 
インナーチャイルドを癒し、
(=子供の頃に体験したことで
 感じてしまった気持ちや感情。
 その時持ってしまった心の傷。)

その癒しを続けてきたからこそ
どんなことも乗り越えて
現実がどう変化してきたかを

時々折り曲げながら
書かせていただいております。

自分を愛すことができ、
現実を変化させてきた事実を
綴ってまいりました。

カードのメッセージを
シンプルにお伝えしつつ、

必要な知識を
教えていただける師から学び、

その知識が
実際に自分が体験したことと
点と点がつながり、
深く理解することができました。

自分を愛することこそが
自分の人生を自分らしく歩め、

確実に幸せになれる
第一歩であると
お伝えしていくことも
私の使命と思っております。

一般的にいう、いい事も悪い事も
沢山沢山ありましたよ。

この一年もありましたし、
そして、これからもあるでしょう。

ですが、これだけは
確実に分かっています。

私は幸せになる為にしか
生まれていないという事。

簡単に幸せになるのではなく、
前世からやり残したことを課題とし、

そこと向き合って、何かを学ぶ為に
あえて自分が選んだ人生を
私は歩んでいる。

私は自分が何かを得たくて
この人生を選んだ。

そして、今は
これまでの過去を振り返ると

今させていただけているセラピーや
カウンセリングを通じて、
ようやく理解できるのですね。

私と同じような体験をした方が
クライアントさんとして
来てくださる。

同じ体験をした事があるからこそ、
寄り添える。

ああ、自分は

自分の心の傷を癒したり、
カルマの解消もしているけれど

この今の私の人生は
自分のためだけでなく

自分が先に自ら体験して、

傷ついた心を
自分と向き合う事で癒し、

自分を愛し、
自分らしさを取り戻す。

自分を信じられるようになり、
それが自信になる。

そしてそれができてきた今、

今度はその経験を知恵として

今度は同じように悩みを持つ方の
サポートをさせていただけるんだなぁと

今のこの人生を選んだ自分に
とても感謝しています。

皆さまもどうか
ご自分のことを
今より少しでもいい。

愛してあげてください。
大切にしてあげてください。

目の前の現実は
誰もが知らなかったところに
原因があって起こっています。

それに関する正しい情報を得て
自分の気持ちや感情と
向き合ってあげてください。

そうする事で
自分の事を愛せるし
大切にできます。

魂が磨かれ、精神性も高まり

どんな事でも
乗り越えられる

今よりも強い心を
手に入れられます。

皆様の幸せをいつも願っています。

今日のお話も
皆さまにとって何かの
きっかけとなれば幸いです。

#インナーチャイルド
#子供の頃の体験
#気持ちや感情
#心の傷を癒す
#自分と向き合う
#マナカプア
#きらら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?