見出し画像

自分と向き合う大切さ。

いつもほんの少しでも立ち寄り
ご覧くださっている皆様。

ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

何時も
沢山の体験をさせていただく
機会に恵まれおります。

流石、風の時代。

いい事も悪い事も
すぐに返ってきます。

良い悪いは本当はなく、
それをどう捉えるかは自分次第。

乗り越え、幸せになる為に

自分が今世乗り越える為に
やってきているもの。

自分が誰かに投げたものが
返ってきたもので

どんなエゴある自分でも

自分のタイミングで
きちんと向き合い、

受けとめ、反省し、
やり直す努力をする。

何故そうなっているのかを
探求し、原因を見つけ
癒していく。

日々自分と向き合いながら、
色んな自分を見つけられる。

自分の為に沢山の知識の
学びもさせていただいております。

自分と向き合うために
自分自身も努力しながら、

サポートさせていただいている
生徒さんとの学びもあり、

共に歩み、
共に乗り超えてきました。

生徒さんへ
いつも頑張っておられる姿を見て
私も励ましてもらっています。

私が皆様のサポートを
させていただけること。

私だからと
声をかけてくださる事。
本当に嬉しく思います。

精一杯、サポートできるよう
これからも精進し

まずは私自身が乗り越え
成長して行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

それと、これまで
一緒に学んできた同志との
出会いにも感謝致します。

皆さまの頑張りにも
私も頑張らなきゃと
元気と勇気をいただいています。
ありがとうございます。

自分を愛し、
幸せになりたいと願い、

向き合う努力をし、
ここまで頑張ってきた自分にも
ありがとうと伝えたいと思います。

今年四月から
一人息子も高校を卒業し、

一人暮らしを始め、
調理師専門学校に入学。

好きな事を仕事にする
学びを始めまて

もう早いもので
半年が経ちました。

自分で考え、行動し、

時に迷った時には
連絡をくれ
相談もしてくれます。

彼を遠くから見守りつつ
私も、負けないように

自分が好きでやりたい事も
自分が得意でやりたい事も

これからも両立して
やって行こうと思います。

過去の自分では考えられなかった
現実が本当にきています。

息子との関係性を振り返ると
確実にインナーチャイルドを癒して
変化した事を実感しております。

そして、今日
久しぶりのお客様と
素敵な出会いがありました。

セラピーを受けてみて

自分の気持ちを確かめることが
出来たこと。

今やるべきは
目の前の方の為によりも
自分自身の心がどうなっていたのか?

どうしてそうなったのか?
どうすれば、自分の心が
少しでも楽になるのか?

ご自分で考え、気づき
行動する気持ちになれ

セラピーを受けて
よかったと話してくださいました。

セラピーを受ける前と
受けた後の表情が格段に違い
笑顔を見て嬉しく思いました。

これからも引き続き
活動しつづけます。

皆さま
よろしくお願い致します。

きらら

#インナーチャイルド
#自分と向き合う
#現実変化
#今世の学び
#親子の関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?