見出し画像

心の準備はできてるよ。さぁ、新しい事を始めてみよう!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


     大アルカナ🌱0.赤ずきん🌱正位置


あなたは、自分の本心に
気づく事ができます。

既に気づいている方も
いるかもしれません。

『私は、今、
 どうしたいと
 思っているのか?』

とシンプルに
自分の心に
聞いてみましょう。

そして、その声のままに
行動してみましょう。

あなたらしくいられる事が
できるでしょう。

あるいは、自分では
気づかなかった
新しいあなたに出会え

行動できるかもしれませんね。

これまでと違った
新しい世界が

あなたの前に
広がっています。

新しい世界に踏み出す
心の準備も整っています。

あなたの心が
ワクワクしているなら

勇気を出して
新しい事を始めましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の本
#本心を知る
#本心に気づく
#ありのままの自分
#新しいあなた
#始まる
#スタート
#新しい世界
#踏み出す
#新しい事を始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?