見出し画像

あなたの願いは叶います。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱正位置


あなたには、

叶えたい夢や願いは
ありますか?

それは
どんな願いでしょうか。

きっと、あなたが
ドキドキワクワクするような事
なのでしょうね。

その願いは、
自分なら必ず叶えられると
心の底から信じましょう。

そして、願いましょう。

これまで
どんなささやかな願いも
あなたは叶えてきました。

だから
自信を持ちましょう。

どんな願いや夢を
自分で叶えてきたのかを
思い出してみるのもいいですね。

これから先、
あなたがどんな風に
夢や願いを叶えていくのか

方向性も踏まえて
具体的に願うと
尚、いいかもしれません。

あなたの強い意志があれば

心の底から願った
あなたの願いは叶います。

大丈夫です。

上手くいくので
素直に信じて、願ってください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#願いは叶う
#祈る
#信じて願う
#自分を信じる
#素直に願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?