見出し画像

臆病な自分から卒業し、勇気ある勝者に。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seeker🌱逆位置


自分の中の
隠れたパワーを引き出す。
それを身につけ、自信をつける。

臆病な自分を克服し、勝者になる。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、心の中で
決めている事がありませんか?

これまでの自分から卒業し
幸せになる為にこうなりたい。

これまで諦めていたけれど
こんな事をしてみたい。

この願いや夢を叶えたい。etc。

あなたは以前から考え
決めている事があります。

なんなら、
どんな風にしていきたくて
どうしていけばいいかも

既に決めている方も
いらっしゃるかもしれません。

でも、心のどこかで
最後の覚悟を決められず

臆病になってしまっている
あなたもいます。

あるいは、
そんな躊躇う自分がいるから

最初から
こうなりたいと思っている自分、
前に進みたいと思っている自分、

そう願い思っていること事態を

認めないようにしているあなたも
いるかもしれません。

今は、ぐずぐずしたい
時期かもしれませんね。

とことん悩み、
その中から自分の本心を
見つけ出しましょう。

あなたの中で
決めている事はありますか?

それは、できていますか?

決めているけれど
何か迷いがあったり
怖いと感じる事はありますか?

あなたは、これから
どうなりたいと思っていますか?

どんな事をしたいと
思っていますか?

どうなったら、
あなたが決めている事は
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本当の自分を認められない
#道を決める
#ぐずぐずする
#覚悟を決められない
#臆病な自分
#臆病を克服
#勇気を出す
#高みを目指す
#自分の力を引き出す
#自分の力を身につける
#自信をつける
#勝者
#隠れた才能
#迷いや不安
#脱却

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?