見出し画像

今は、心から楽しめないな。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Six🌱逆位置


なんだか楽しい
気持ちになれないな。
心から楽しめないな。

近頃、そのような
気持ちになる事が
あるかもしれません。

あなたが好きで
楽しい場所にいても
心から楽しめずにいます。

楽しめないのには
理由があって

そちらの方が気になって

なかなか楽しむ
気持ちになれないのでしょう。

そのような中でも

あなたはきちんと
成長できています。

楽しめない事があると

自分自身が
成長できているなんて

気づく事が
難しいかもしれません。

でも、間違いなく
成長されていますよ。

だから大丈夫です。

もう少し時間が
かかるかもしれませんが

きっとあなたにとって
良い流れがやってくるでしょう。

その時がきて
心から楽しめる状況になれば
心から楽しんで
喜びを感じてください。

あなたの日常は
まわりと調和をとりながら
過ごす事ができ、
心から楽しむ事ができていますか?

楽しめないのは
どうしてですか?
何が気になり
楽しめないのですか?

どうなったらあなたは
心から楽しめますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


#インナーチャイルト
#自分の成長
#気づけない
#楽しめないな
#心から楽しめない
#バランス
#調和
#楽しい事が巡る
#楽しめない状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?