見出し画像

自分の足元を確認。そして大切な土台作り。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Four🌱正位置


今のあなたの足元を
改めて見直す時です。

改めて
見直してみましょう。

そして自分の土台を
しっかりと作る時でもあります。

今の自分の居場所が
どれほど恵まれいて

感謝できる事で
溢れているのかも
見つめ直してみましょう。

足元を見て
周りを見渡せば

あなたのいる環境や
周りの方とのご縁が
どれほど深いのかなど
気づく事があるかもしれません。

あなたの居場所を
これからも
大切にしてください。

これからも
自分の土台作りをしっかりし
さらに強化していきましょう。

そうすれば
あなたの直感は冴え

インスピレーションから得た
新しい知恵やアイデアが
どんどん湧き出てくるでしょう。

それをそのまま
行動に移しましょう。

そして種まきを
していきましょう。

既に気づかないうちに
ひとりでに種まきを
してしまっているかも。

その種もいずれ
芽が出て
花が咲きますように。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#土台作り
#心の土台
#夢を叶える
#夢の種
#自分で育てる
#自分に愛を注ぐ
#やりたい事をする
#自分の居場所
#恵まれ環境
#感謝する
#自分の足元を見直す
#新しいアイデア
#再構築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?