見出し画像

自分で自分を幸せにしてあげたい!その思いを根底に、あなたの具体的な願いを叶えよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱正位置


本当の現実の世界の旅を楽しむ。

可能性のある目的地を
全て視野に入れる。

そんなテーマの今日のカード。

あなたに、

以前から持っていた夢、
新たに芽生えた願い。

興味のある事、好きな事
最近やってみたくなった事etc。

あなたが
心からしたくて

叶えないと思っている
夢や願いがあるなら 

あなたのその願いは
叶います。

これまで
いろんな事を試しても
思った通りにいかなくて

諦めてしまった事が
沢山あるかもしれません。

でも、どんな出来事でも
私達の真意はおそらく一緒。

『私は幸せになりたい。』

シンプルにそう思っているから
上手くいかないと思う事が
あるのかもしれませんね。

自分が幸せになりたいという
願いを叶える為には

ありのままの自分を愛すこと。 

自分の魂も心も身体も
大切にすること。

誰が自分を愛すのか?
という問いには、

誰かに愛してもらう事を願い
生きてきたこれまでの
他人軸の人生ではなく

まずは自分で
自分を愛する為に

自分の人生を、
自分らしく生きる
自分軸で生きる人生を選ぶ事。

他人軸で生きた人生を
歩んできたからこそ

自分軸で生きる事の
素晴らしさと必要性を
感じることができます。

自分を愛し
幸せにする為に

より具体的にあなたの人生の
シナリオを考えてみましょう。

あなたの心の奥の魂に
耳を傾けて見れば
自ずと答えは見つかります。

もし迷いが出てくれば
その時の気持ちや感情を感じ

どこからそれが
きているのかを確かめ、

進むべき方向を
掴んでいくといいですね。

あなたが自分を
幸せにしてあげたいと願い、

未来のあなたの笑顔と
楽しみながら過ごす
自分をイメージして

あなたの具体的な願いを
心の奥から願いましょう。

そうする事で
あなたの本当の願いは
これからも叶っていくでしょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の願い
#願いが叶った世界
#イメージ
#自分の夢
#夢が叶う
#願いが叶う
#これからやりたい事
#好きな事
#やってみたい事
#楽しめる事
#興味のある事
#面白そうな事
#チャレンジする
#行動する
#思いを形にする
#叶う直前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?