見出し画像

自分で決断して、前に進む時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅩ.三匹の子豚🌱正位置


あなたは、心の中で

私はこうしようと決めた!

と決断した事が
あるのではないですか?

これから
決断しようしていたり、

既に決断し、行動に
移されている方も含まれます。

あなたの中では
これまでで一番
大きな決断を下す時を
迎えているかもしれませんね。

決断できら、
向かおうとしている
目的へ向かうには

どうすればいいか
方向性も見えてきます。

これまで通りで良い部分と

新たな方向性が見つかり
進める事ができるように
なるかもしれません。

新たな気持ちで
スタートが切れますね。

あなたが
よし!決めた!
やる!やりたい!

と思ったら、
そのまま進みましょう。

今進んでいる道から、

また新しい可能性がある
新たな道が見えてきます。

どの道を行くのかも
自分で決めて
進んでいけば

どの道でも決して
間違いはありません。

成長した自分に
自信を持って

あなたが行きたい方向性へ
進んでいってください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#大きな決断
#決断を下す
#心に決める
#心機一転
#新たな方向性
#新しい可能性
#前に進む
#新たな道が見つかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?