見出し画像

どんな状況でも、自分の力で切り開けるチカラを、あなたもきちんと持ってるよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Guide🌱正位置


今のあなたは、

これから自分が
どのような人生を
送りたいと思っているのか

あなたの生きる方向性が
決まっていますね。

沢山のことを乗り越えてきた
あなたの表情は

とても逞しく、凛々しく
自信に満ち溢れています。

あなたの姿も
堂々としていて

あなたの最近の行動も
自分で責任を持って決め

どんな事が起こっても
勇敢に立ち向かおうと
されています。

自分の夢を叶えるために
やってみたいと思った事を

必ずやり遂げてみせると
強い意志もお持ちです。

あなたが発する言葉も

自分自身を愛し
大切にされているから

目の前の方には
とても愛がこもった言葉を
かけてあげる事ができています。

あなたには

自分の人生を
自分の力で、

責任を持って
切り開いていくチカラが

十分備わっています。

愛を信じ、平和を願い、
公平なものの考え方で

損得勘定なしに、
客観的に物事を捉え

誰に対しても平等に
接しようとする正義感も
持っています。

日頃からそのような
言葉と行動をする
あなたの姿を見て

周りの方は
あなたの生き方に共感し

親近感を感じ、あなたに
ついてきてくれる方も
出てくるでしょう。

あなたのように

堂々と自分で決めた
自分の人生を

楽しみながら
歩んでみたいと

あなたの後をついていこうと
される方が出てくるでしょう。

周りを一度
ご覧になってください。 

既にそのように思い
ついてきてくれている仲間が
いるかもしれませんよ。

これからも、
その方たちの見本となれるよう

あなたが先頭に立ち、

あなたが決め、
あなたが進みたいと思った

正義を貫くあなたの人生を

躊躇うことなく
進んでいかれると良いでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#正義を貫く
#自分の人生を生きる
#今の状況を切り開く
#人生を切り開く
#人を引き寄せる
#ついてきてくれる仲間
#魅力的な人
#生きていくチカラ
#自分の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?