見出し画像

周りばかりが気になってしまう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱逆位置


あなたは、まわりばかりが
気になっている状況です。

自分を中心におき
人生を考える事が

できないでいるのでは
ないでしょうか?

それが理由で
前に進みたくても
進めないのかもしれませんね。

あなたの人生は
誰の人生なのでしょうか。

あなたの人生は
あなたのものです。

誰が主役で
生きていく必要が
あるのでしょうか。

あなたが主役で
生きていけばいいのです。

あなたはどうなりたくて
生まれたのでしょうか。

この世に生まれた
全ての人は

自分を愛し
大切にしながら

幸せになりたいたくて
生まれています。

あなたはこれから
これまでと違い

どんな楽しい事をして
毎日を過ごしたいのでしょうか。

もしかすると、あなたは、
好きな事をしたり

興味のある事をしたいと
思っているかもしれません。

そんな風に
楽しみながら過ごし

自分の夢も叶えたいと
思っているのかもしれませんね。

こんな風に
一度立ち止まって

自分の人生のことを
考えてみましょう。

自分を中心にして
真剣に
考えてみましょう。

あなたは
自分の思うように
人生を生きる事が
できていますか?

何か気になっている事は
ありますか?

周りばかりが
気になるのは
どうしてですか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたは自分の人生を
どんな人生にしたいですか?

どうしたら、あなたは
楽しむ事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生を生きる
#自分を中心におく
#周りばかりが気になる
#人生を進められない
#新しいステージの始まり
#みんなと一緒に楽しむ
#自分の思い通りにする
#思った通りの人生
#幸せになる
#人生を楽しむ
#自分軸で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?