見出し画像

アドバイスや忠告を素直に聞けない。自分で思い込んでしまう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅴ.魔法使い🌱逆位置


時に

目の前の人が
あなたの為に

何かアドバイスを
言ってくれたりします。

良くない方向に
いかないようにと

あなたの事を心配して

前もって忠告して
くれたりします。

それがあなたの心が
受け止められる状況であったり、

相手の言葉や態度が
優しく感じられるものであれば

素直にありがとうと
言えるでしょう。

でも、あなたの心が
受け止められる状況ではなく

しかも伝えてくれた言葉が
あなたの心を
傷つけるものであれば
素直に受け入れる事が
難しくなります。

一度だけ伝えて
くれるならまだしも

何度も同じ事を
伝えられる事もあります。

そんな時は

もうわかってるのに!!
何度も言わなくても分かるよ。

自分の好きな時にするから
放っておいて。

好きに自由にさせてほしいの。

と余計に
受け入れられなく
なりますよね。

もしかすると
あなたはそのような
状況かもしれませんね。

こんな事もあります。

相手の言葉や態度を

自分の思い込みで
自分が違ったように解釈し

人間関係が
ギクシャクする事もあります。

逆の立場の時も同じです。

自分の言葉も態度も
違ったように取られてしまい
ギクシャクする事もあります。

そんなつもりじゃなかったのに…
と違ったように
伝わってしまうと
悲しくなりますよね。

今、不安に思っていたり
上手くいかないと
感じる事はありますか?

上手くいかないと
思ってる事は
どんな事ですか?

それはどうったら、
上手くいく方向に向かい
解決されると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#魂の声
#心の奥にある
#本心を知る
#言葉で伝える
#言葉で癒す
#解決方法
#自分の思い込み
#勝手な思い込み
#好きにしたい
#自分の思うようにしたい
#受け入れられない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?