見出し画像

自分を信じて思うようにやっていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたの周りには
見えないけれど

目に見えない存在の方達が
何時も見守ってくれています。

ハイヤーセルフ、御先祖様、
天使達、世界の助力者など。

そして彼等はあなたに
愛を届けてくれていて

困った時には
助けてくれています。

それはあなたが
自分を愛し大切にしようと
努力されているからです。

自分の人生を歩もうと
されているからです。

あなたが自分の心を
愛でいっぱいにする事で

自分を信じ
前に進む事ができます。

あなたが望んでいるように
事が運び、夢が叶っていきます。

そして、またあなたは
生きる喜びを感じ
心が満たされます。

そして今度は
あなたの愛を

周りの方へ
届ける事ができるのです。

愛がどんどん
広がっていくイメージですよね。

あなたには
人を癒す力があります。

あなたの思ったように
していきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#目に見えない存在
#天使
#助力者
#愛を届ける
#心を満たす
#心を愛で満たす
#ハートを満たす
#人に愛を与える
#自分を信じる
#人を癒す
#思うようにする
#人を癒せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?