見出し画像

あなたを導いてくれる存在にきづく

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅴ.魔法使い🌱正位置


自分は本当は
どう思っているのか?

本当はどうしたいと
思っているのか?

その気持ちは
あなたの心の奥の

あなたの魂が答えを
知っています。

そして、いつもあなたに
アドバイスをくれています。

それをキャッチできるかどうかは
あなた次第です。

それを素直に
受け取るかどうか?

そして素直に行動するかどうかも
あなた次第です。

あなたが自由に決められます。

今のあなたは、
そんな自分の心の奥にある
魂の声に耳を傾ける事ができます。

そして素直に受け取る事も
できますよ。

魂の声を聞き、
受け取るという事は

あなたがこれまで
自分の本当の気持ちに
気づく事ができず、

どう思ってるのか
自分では分からないと
悩んでいた

その自分の本当の気持ちを
知ることができるようになる

という事なのです。

ですので、

そのありのままの
あなたの本心を受け取り、
そして感じ、

流れに身を委ね
その言葉通りに

思いのままに
行動してみましょう。

さらにあなたの
受け取った言葉の中で

周りの方に
伝えたい事がある時も
素直に言葉で伝えましょう。

その言葉には
その方の事を思いやり
大切に思う愛が込められていて

優しく語りかける母のように
その言葉を伝える事で

それを聞いた方の心に
そっと語りかけ、

優しくその方の心を
温かい愛で包み込む事ができます。

そして、その方も
温かい気持ちになれます。

これまでほんの少し
氷のように冷たく

硬い甲羅で閉じ込めて
しまっていた
その人の心。

その心が、ほんの少し
自らドアを開けて、

そこに外からやってきた
春のような温かい風を拭き入れて

その方の心を
少しずつ温めるでしょう。

あなたの言葉は

そのような作用を
もたらします。

だから、あなたが
自分の心を温かい愛で
包み込んでいるように

あなたの言葉で

目の前の方の心を
温かい愛で包み、

癒していく事を
していかれるといいですね。

そして、あなたはもう一つ、

あなたが知った
精神世界(心の世界)の教えを

あなたの体験を通じて
周りの方に
伝えてあげましょう。

自分は本当は
どう思っているのか?

本当はどうしたいと
思っているのか?

その気持ちは
自分の心の奥の

自分の魂が答えを
知っている事。

そして、いつも自分に
アドバイスをくれている事。

そんな自分の心の奥にある
魂の声に耳を傾ける事が大切で

そして素直に受け取り
本心を知り、

思った通りに
行動していけばいいんだよと
教えてあげましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#魂の声
#心の奥にある
#本心を知る
#言葉で伝える
#言葉で癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?