見出し画像

自分の力を把握し使う。自分の思いを貫いていく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅠ.ミダス王と金の手🌱正位置


今のあなたは
過信することなく

自分の力が
十分にあると気づき

認識する事ができます。

そして、それを
正しい方法で使い
行動に移す事ができます。

そして、より高い目標を掲げ
それに向かう事ができます。

これまでの経験から
あなたは

自分がどんな事をして
どんな風になりたいかなど

あなたの強い思いや
強い意志を持ち

それを貫く事が
どれほど大切かを
知っています。

あなたのその
まっすぐな姿勢は

周りの方へも
きちんと正当であると
認めてもらえ

さらに正当な情報を
あなたは受け取る事が
できるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#正当化が認められる
#正当な情報を受け取る
#より高い目標
#目標へ向かう
#思いを貫く
#自分の力を把握する
#過信しない
#自分の力に気づく
#自分の力を認識する
#行動する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?