見出し画像

自分の生きる方向性をきめやりたい事をやっていく。

やら

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


大アルカナ🌱ⅩⅩⅠ.地球の子ども🌱正位置


あなたは、どんな生き方を
したいと思っていますか?

あなたの未来は、
どんな未来ですか?

どんな自分に
なっていたいですか?

あなたの叶えたかった
夢や願いはありますか?

それが叶った未来を創造した時
どんな未来がイメージできますか?

自分の夢や願いを叶えるため
あなたはどんな方向性で
いきたいと思っていますか?

今、あなたにできる事でいい。

自分の決めた方向性で
行こうとした時に

今のあなたには
どんな事ができますか?

あなたがやりたい事があれば
それにチャレンジしていく事。

あなたのやりたい事が
自分の使命だと思うならば

具体的な方向性を決め
進んでいけばいいですね。

既に、自分の使命に気づき、
行動にうつされている方も
いらっしゃるでしょう。

時に一旦立ち止まってみて
あなたが進んでいる先が
自分の進みたい先なのか?

あなたの進んでいる
方向性は間違っていないか?

と軌道修正するためにも
見直す時間を持っても
良いかもしれません。

自分の人生を、自分を愛し
自分のために生きようと決め
進んできたあなたなら大丈夫です。

その気持ちさえ見失なわなければ
いつでもあなたの心は自由で

あなたの思った通りの
人生を歩んでいけるでしょう。

あなたが幸せになるために
あなたが自分の人生の
生きる方向性を決める。

そうすれば上手くいくので
あなたがやりたい事を
やっていきましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#使命
#自分の生きる方向性
#方向性を決める
#新たな自分の誕生
#自分の感情
#自分のやりたい事
#やりたい事をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?