見出し画像

まずは、あなたがワクワクする事をして楽しむこと!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


小アルカナ🌱ハート❤️Three🌱正位置


あなたは、自分の心が
今どんな風に変化しているのか

なんだかワクワクして
楽しみだなぁなんて
感じているかもしれません。

実際にこれから先
どんな楽しみな事があるかと
ワクワクしている方もいるでしょう。

これまで
自分の心を知る事が怖いと
感じる事もありましたよね。

見たくない。
気づきたくない。
と思った事もあったでしょう。

人のことばかり気になって
しまった事もあったでしょう。

そんな経験の中で
あなたは

自分はどう思い
どう感じているのかと

自分を中心において
物事を客観視する必要が
ある事を学びました。

ついつい周りに
巻き込まれてしまって
自分を見失ってしまう。
なんて事は、よくあります。

自分は
どんな性質なんだろう?と
と知りたくなって

数秘術や西洋占星術など
あなたが興味のあるもので

『自分を知る』事も
ある意味
必要であると知りました。

自分を知ると
人とは違う性質である事も
理解でき、

みんな違った『個性』があって

もう、他人と
比べなくていいんだと分かり、
生きやすくなります。

さらには
自分では気づかなかった才能を
持っている事にも気付けます。

そんな風に、自分とは
本当はどんな性質かを知り、

それを上手く使って

日常をより幸せに
生きやすくしていく術も

身に付けてきている
のかもしれませんね。

今回もあなたは
自分の本心に向き合って 

自分がどんな人生を
歩みたいのか

改めて考えて
みたのかもしれません。

何度考えても、やはり

誰よりも、あなたが
幸せになれる人生。

どんな事があっても乗り越えて

乗り越えた先には
それ以上の喜びを感じ

自分の夢や願いを
叶えていく人生なのです。

あなたの人生は
ハラハラドキドキもあるけれど

ワクワクドキドキも感じられる
素晴らしい人生のはず。

そんな体験を
生きている間に
どんどん体験していきましょう。

あなたがワクワクしていれば
周りも巻き込み
みんなを楽しませる事もできます。

それもまたあなたの才能!

自分を大いに
喜ばせてあげましょう。

さぁて、どんなことで
あなたは自分を
喜ばせてあげますか?

数秘術や西洋占星術では

どんな事が好きで
楽しいと感じるのか

どんな事で自分が
喜びを感じられるのかなど

『自分の性質を知る』
ことができます。

興味のある方は
鑑定書依頼も
受け付けてますので

アメブロから
一度内容をご覧くださいませ。

インナーチャイルド きらら
で検索してみてくださいね。

お待ちしております。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#自分を喜ばせる
#ワクワクドキドキ
#みんなを楽しませる
#自分を中心におく
#歓喜の愛
#ハートとハイヤーセルフ
#繋がり
#一区切り
#数秘術
#西洋占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?