見出し画像

新しい人生のスタート!自分の人生を楽しみながら歩んでいこう!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたは、これまで
マニュアル通りの人生を
歩んできたかもしれませんね。

一般常識、各家庭のルール。
自分なりの思い癖、考え癖。

そう言ったルールに従って
これまで歩んできた
かもしれません。

でも、今は、
ルールに縛られたり
自分の拘りを捨てて

自分が主人公で
自分の人生を
歩んでいこうとされています。

そしてこれからも
同じように
そう生きて行くと決め

自分の言動や行動には
責任を持ち

人生を楽しみながら
生きていきたいと
心から願っています。

いまのあなたなら
それができるでしょう。

大地に
自分の両足を
しっかりつけ

今の自分の居場所や
自分の立ち位置を
確認しましょう。

これからあなたが
どんな人生を歩みたいのか
どんな方向性でいくのか
明確に、そして
より具体的にしましょう。

そして、足元をみて
自分の立ち位置が分かれば

もう過去は振り返らずに
前を向いて、

あなたの目指す方へ
歩んでいきましょう。

もし過去の自分が出てくれば
その時のあなたが
過去の自分に寄り添い

一緒に未来へと
歩いていけるよう
導いてあげましょう。

あなたの
新しい人生のステージが
幕を開けました。

これまで以上に
あなた自身が楽しめ

気の合う仲間や
共にいる仲間とも
一緒に楽しめます。

あなたの夢も叶っていき
あなたの願っている通りに
人生は運びます。

楽しめている時ほど
ラッキーな事がやってきます。

楽しめる事があれば
是非心から楽しんでください。

あなたの人生の舞台は
自分が主人公である事を忘れず

自分の軸をしっかり持ち

自分の人生を
豊かなものにしていきましょう。

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生を生きる
#新しいステージ
#始まり
#人生を楽しむ
#今を楽しむ
#自分を楽しませる
#みんなと一緒に楽しむ
#自分の思い通りになる
#夢が叶う
#自分の軸を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?