見出し画像

心の奥に目を向けた事で、カルマが一つ解消され、気持ちが楽になりますよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Eight🌱正位置


心の住まいを綺麗にする、
未知の領域の魂の旅。
大きな変容とカルマの解消。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、これまで
長くて暗いトンネルを
歩いてきたかもしれません。

それは現実でも
心の中でも

そうだったのかも
しれませんね。

その間、様々な
感情や気持ちを
味わったでしょう。

不安、恐怖、嫉妬etc…
怒りや悲しみを感じる
ネガティブな気持ちや感情。

喜怒哀楽の
『怒』と『悲』の部分ですね。

そのトンネルでは
自分がどこを目的とし
何のために進んできたのか
分からなくなります。

自分は何者で、
どんな性格で

自分の気持ちはどの部分か?
どうなりたいと思っているのか?
分からなくなります。

私達の魂は、
今世何かを学び、
乗り越えたくて生まれたと
言われています。

それはより
自分が幸せになる為に
自分で設定するのです。

その目的を果たし、
精神性を高め

自分を信じ、楽しみながら
自分の人生を
責任を持って生きる為に

この国でこの両親の元で、
何年何月何日、何時何分に
生まれる。

自分はこのような個性で
この兄弟姉妹と出会い、
どんな子供時代を送り
大人なるのか、

そういった環境の中で
どんなことを経験し学ぶのか。

全て自分の人生は
最初から最後まで
自分で決めて生まれていると
言われています。

感情を持つ生き物だから
人間として生まれ
喜怒哀楽を感じ
生きる事になりますよね。

あなたと同じように
みんながネガティブな気持ちに
なる事が多く、
不安で辛いと感じます。

なぜネガティブな
気持ちになるのか?

目の前の現実は
どうして起こっているのか?
自分の心の中を見ていく。

精神世界という
目には見えない心の奥の領域に

原因があるのかもしれないと
どこかのタイミングで気づけたら

心の中を探求する旅に
出かけましょう。

自分の心と向き合い
不要なものを手放せた時

あなたの心を惑わせていた
カルマが一つ解消され

負の連鎖も
断ち切る事ができますよ。

一皮も二皮もむけて
あなたは、大きく変われます。

精神性もアップし
気持ちが楽になり
あなたはまた強くなれます。

同じ事が起こっても
乗り越えられる自分に
なれているでしょう。

状況も変化し
生きやすくなるでしょう。

長くて暗いトンネルで
あてもなく進んできた事も
あるかもしれませんが

あなたの魂はきちんと
あなたが生きる喜びや
素直に嬉しい楽しいと感じる事が
できる世界へと導いてくれています。

光ある世界に出る出口が
ようやく見え始め、

トンネルの中に光が
差し込み始めています。

その一筋の光が
目の前に見えた時、

あなたはその世界が
あなたにとって
どんな世界をイメージするでしょう。

これまで感じた
ネガティブな気持ちや感情と
同じくらい

いえ、それ以上に

生きる喜び、楽しみを
感じる出来事が
やってくるでしょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心の住まい
#綺麗にする
#整理整頓
#掃除する
#つまりをなくす
#大きく変化するとき
#変化変容
#カルマの解消
#負の連鎖
#断ち切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?