見出し画像

土台をしっかり組み、目的地に向かおう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Four🌱正位置


あなたは、自分が決めて
自分の進みたい道を
進んでいこうとされていますね。

これまでは、時々
頑張りすぎてしまったり

自分の殻に
閉じこもってしまう事が
あったけれど

その経験をしたから
そうならないように
努力しようとしています。
 
自分の人生を
自分らしく歩む事も

自分が先頭に立ち
周りのみんなを
引っ張っていく時も

自分の心や身体を
リラックスさせ
労る時間を持つ事も

好きなことを
楽しむ時間を持つ事も

自分ひとりで無理な時は
たまにはみんなに頼り
助けてもらう事も

できるように
なってきているのでは
ないでしょうか。

自分の心を癒して
心の土台を作り
ぶれない自分になる事。

食生活の見直し、
運動を取り入れ

体作りを行い
体の土台を作る事。

自分がやっていきたい
事に対しても
目的を持って
しっかりと土台を作る事。

自分が目指す所はどこなのか?
なりたい自分はどんな自分か?

どんな目的で
それをやりたいのか?

いつまでにそうなりたいのか?
どんな方向性で行きたいのか?

そこに到達するために
今の自分には何ができるか?
いつから行動するか?など

具体的に決めると
不安も少なく
前に進む事ができます。

あなたは既に
前に進みはじめていて

自分が目指す目的地も
目指す方向も
自分で決めて
進む事ができています。

目指している方向にも
きちんと進んでいますよ。

そのまま進んで
いかれるといいでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#土台作り
#土台をしっかり作る
#前に進む
#目的を持っ
#目的地に進む
#先頭に立つ
#自分で決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?