見出し画像

状況が明るくなるのに少し時間がかかるけれど、あなたの目の前には絶好のチャンスがやってきています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱逆位置


御先祖様からのサポート。
無限の自己。
高次の知恵と霊的真理への道。

そんなテーマの今日のカード。

あなたには、
行ってたみたい世界が
あります。

それは、
あなたの夢や願いが
叶った世界です。

あなたが自分のチカラで
叶えた世界です。

自分の為の人生を歩み
掴み取ろうとしている世界です。

これからそこに
進もうとしています。

既に進み始めている方も
いらっしゃるかもしれません。

そこに向かう為に
進もうとしている道は
決まっていますか?

どんな事をしながら
どんな方向性で行くのか
決まっていますか?

夢や願いは違っても
それぞれの夢や願いを叶える為に

目的地に向かって
共に進む仲間がいますか?

あなたは、前に
進みたいと思っているし
いつでも進める状況であるけれど

みんなと一緒に進む
心の準備ができずに
躊躇っている状態かもしれません。

前に進んでも
大丈夫なのかな?

今までみたいに
何か起こったりしないかな?

誰かに何か言われないかな?

などと、不安になって
しまいますよね。

今の状況は
ずっと続くわけではなく

あなたが
ご自分の幸せを願い、

状況が良くなるようにと
願っていれば

必ず良い方向に
向かっていきます。

ただ、状況が明るくなるのに
少し時間がかかるかもしれません。

あなたの目の前には
実は、絶好のチャンスが
やってきています。

あなたは、それを
いつでもあなたの意志で

掴み取る事ができる
状況である事は
覚えておきましょう。

あなたは、自分を信じて
願う事はできていますか?

どうして自分を信じる事や
願う事ができずにいますか?

あなたは進む事に対して
不安は有りますか?

どんな事が不安ですか?

どうなったら、
自分を信じる事が
できますか?

どうなったら、あなたは
前に進む事ができるように
なりますか?


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#絶好のチャンス
#気づけない
#自分を信じられない
#願う事ができない
#仲間と一緒に進む
#みんなで一緒に進む
#進むための心の準備
#状況が明るくなる
#前に進むのが怖い
#不安になる
#前に進めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?