見出し画像

自分の才能を活かせる事ができない状況。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Eight🌱逆位置


あなたには
自分の力が十分あって

しかも沢山の
可能性があります。

その力で、
さらに可能性を
広げられる事ができる。

その事にも
まだ気づけていませんね。

あなたには、
あなたにしかない
才能があります。

才能は、
誰かと比べる為に

自分に与えられた物
ではありません。

才能は、
人それぞれに違い

その方がどんな才能を
持って生まれ
どんな形であらわれ
どう活かしていくのかも違います。

そして、いずれそれが
世の中の人の為に
役立つもとして

社会貢献していく事に
なる方もいます。

才能を活かすかどうかも
活かせるかどうかも
あなた次第なのです。

もう一度自分の内側にある
あなたの才能に
気づいてください。

そして、理解して
使っていきましょう。

先日から
お伝えしております。

西洋占星術を使った
ホロスコープ鑑定。

数秘術を使った
数秘術鑑定では、

客観的に
『自分自身を知る』事ができ

その内容には、
どんな才能があるのかも
書かれており

自身で気づく事ができます。

そういった占術を使って
自分を知り、
今の自分と重ね合わせて

自分には
そんなところがないわ。

と感じる部分が
あるかもしれません。

でも、あなたが
その才能を持って
産まれるように。

そして、それを活かし
何かをする為に
生まれたのかも

全て
自分で決めたのです。

埋もれている才能が
まだ開花されて
いないだけかもしれません。

新たに才能を
生み出せるのもあなたです。

その為に、
あなたの心と向き合い、
乗り越える事。

乗り越え、
精神性を高めて
成長していけば

埋もれていた才能は
開花されるでしょう。

自分の愛の力を溜め込まず
堰き止めず
循環させましょう。

自然な循環のサイクルを
自身の意思で
止めてはなりません。

心の中のバランスをとり
自分の才能に気づいて

感謝して受け取り
力を発揮していきましょう。

その為に、今なぜ
その状況になっているのか

自分の感情と
向き合ってみてくださいね。

あなたには、何か
コンプレックスはありますか?

あるいは、
上手くできないなと
思っている事はありますか?

どうなったら、
あなたのコンプレックスは
解消されますか?

どうなったら、自分を
信じる事ができますか?

もしあなたにしかない
才能があるとしたら

どうなったら、
それを素直に受け取り
活かしていく事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#無限大のエネルギー
#愛のエネルギー
#自分を知る
#自分の才能
#才能に気づく
#埋もれている才能
#無限の力を信じる
#信じられない
#気づかない
#才能を活かせない
#認められない
#バランスをとる
#循環させる
#ブロックする
#創造力
#才能を見つける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?