見出し画像

自分のチカラに気づいていないのでは?あるいは過信しすぎていませんか?

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅠ.ミダス王と金の手🌱逆位置


あなたは、
自分には何もできない。
どうする事もできない。

自分は正しいことを
しているのに(話しているのに)
誰にも分かってもらえない。
否定されて認めてもらえない。

などと思っていて

今は、自分のチカラを
信じられない状況か

自分の正当性を
認めてもらえない
状況もしれません。

あるいは、

私はこれだけやれてる。
周りのみんなよりも
もっとできている。
 
と少し自分のチカラを
過信しすぎきている
かもしれません。

自分のチカラを
信じられない方は、

あなたはこれまで
気づいていないだけで

あなたが自分で
乗り越えた事が
沢山あります。

不安や迷いがあっても
何度もチャレンジし

乗り越えてきた
意志の強さもあります。

どんな風に乗り越えるかの
知恵も授かっています。

実際に乗り越え
得たチカラも
さらにプラスして
備わっています。

自分のそのチカラに
気づいてあげましょう。
そして信じてあげましょう。

自分のチカラを
過信しすぎているかもと
感じる方は

何かにつまずき
気づく事もあれば

あなたが気づかないうちに
一番大切なものを見失い

無くしてしまい
そうになる時に
気づく事があります。

そうならないうちに 
早めに自分のエゴに気づき
こころを改めて
整えるようにしましょう。

必要のない
自分のエゴは捨てて

飛び交っている
沢山の情報から

あなたにとって
一番何が必要か

きちんと見分け
その情報を
取り入れましょう。

冷静に判断し
あなたが進もうとしている道を
また進んでいきましょう。

あなたには、
上手くいかないなぁと
思っている事はありますか?

自分を認めてもらえないと
感じる事はありますか?

あなたは本当は
どうなって欲しいですか?

どうなったら、
上手くいくと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#正当性が認められない
#自分の力
#信じられない
#自分の力を過信する
#自分の力に気づかない
#上手くいかない
#自分を認めてもらえない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?