見出し画像

長年の問題が解決して、新しい状況に変わります。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ソード⚔Two🌱正位置 


あなたは、これからは

新しい自分で生きていく
必要があるのではないかと

思っています。

いいえ、
既にそうしたいと
心に決めています。

過去にいろんな思いや
経験をしたかもしれません。

でも、経験したから、
学べた事が沢山ありました。

何が自分にとって大切かも
知る事が出来ました。

乗り越える度
強くもなれました。

だから、これまでの自分も
いててよかったと

あなたは思えています。

過去の自分は
どうだったかと

いつまでも今の自分と
比べる必要はありません。

これから先、
どんな自分になりたいか?

どんな事をして
生きていきたいか?

常に先を見て
今を考えられるように
なれていますね。

過去の自分と
そろそろさよならして

未来を生きる決意を
されています。

長い間解決できなかった事も
少しずつ整ってきて
いるかもしれません。

何が問題で
そうなっているのかが
明確になり、

解決する方法を
見つけられるように
なっていく流れになっています。

新しい状況へと
より変化します。

それはあなたが
自分を愛し

幸せになりたいと
願ってるから

その方向に向かえるように

変化している事を
忘れずにいましょう。

古い思いや執着は手放し

新しいものを
どんどん取り込み
前に進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#古いもの
#執着
#手放す
#新しい状況
#変化する
#古い自分
#新しい自分
#今までの自分と決別
#長年の問題
#解決する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?