見出し画像

自分の弱いところも丸ごと認め、受け入れ、愛せる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️seeker🌱正位置


あなたは、
自分を愛す事ができます。

これまでは
「愛する」という事が
何なのか分からなかった
かもしれません。

「愛」は人に対してのみ
持つ感情や気持ちだと思って
生きてきたかもしれません。

ほとんどの方が
そう思っていて

自分の気持ちより、

何よりも目の前にいる
大切な人の気持ちを優先し

大切にするものだと
普通に生きてきました。

しかし、時に
大切な人の為に
もっとしたいのに

体調を崩してできなくなって
しまった事もあったでしょう。

みんなの為に頑張れば
喜んでくれて、私は幸せ。
自分も幸せに
なっていくと思っていた。

でも実際、私自身は
幸せになれていると
全く感じられない。

何故なの?

そこに違和感があって
生きてきたかもしれません。

そして、ようやく
愛することの本当の意味を
知る世の中となり、

まずは自分を愛することが
大切だと気付きました。

自分を愛するという事は
あなたのいいところだけでなく、

弱い自分も含めて、認め、
愛していくこと。

どんな自分も
ありのまま出していく。

これまで抑えていた
気持ちや感情を
見せていくことで、
人と分かり合えます。

でも、自分のエゴが出てきたら、
反省しましょうね。

そうする事で、
ありのままの自分を受け入れて

あなたは、もっと自分を
丸ごと愛す事ができます。

これから、あなたは、
自分の本当の気持ちを
心を込めて素直に
伝えていく事ができるでしょう。

そうすることで、
わだかまりが解けて、
人と心から分かり合え、

人間関係も少しずつ
改善していくかもしれませんね。

これまで以上に本当の意味で
あなたは自分を大切にできます。

今の姿勢で進んでください。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



#インナーチャイルド
#自分を愛する
#心から愛す
#心の葛藤
#傷つけあう
#話し合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?