見出し画像

気持ちの整理ができずにいる。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱逆位置


今すぐには
気持ちの整理ができない。

気持ちの整理をするには
時間が欲しい。

今はまだ
感情を出してはいけない。

あるいは感情を出せない。

などと無意識で
自分の思考で

自分を心をコントロール
しようとして

感情を出さないように
しているかもしれません。

あなたには
ぶちまけたい
気持ちや感情が
あるのかもしれません。

それをうまく
解放できずに
いるのかもしれませんね。

そのままにせず
自分の時間を作り
気持ちの整理を
行えるといいですね。

あなたの心が癒され
感情を解放できますように。

そして、
喜びを味わえますように。

今、何か心に
引っかかっている
事はありますか?

それはどんな事ですか?
自分の思いを話せますか?

自分の思いを話せたら、
どうなると感じていますか?

どうなったら、あなたは
自分の思いを少しでも
話せるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#静かな場所
#気持ちの整理をする
#心を癒す
#次のステップへいく
#気持ちの整理ができない
#解放できない
#頭でブロックする
#感情を出さない
#新しいものを受けいれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?