見出し画像

不安な状況から、良い方向に流れが変わります。

おはようございます。

このカードに
心惹かれた皆さま
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける

何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Five🌱正位置


あなたは、自分の気持ちを
とても大切にしています。

これまで良し悪しで判断し

良い自分はなかなか
素直に認められず

悪い自分はすぐに認め

自分がしてしまった事に対しては
ものすごく責めてばかり。

結局はどんな自分も
認める事も受け入れる事も
できないことが多かった過去。

でも、今のあなたは違います。

私たちは、生きてきた
これまでの人生の中で
沢山のことを経験します。

なんだかこの生き方は違う!

と気づくタイミングは
誰にでもやってきます。

そのタイミングが来た時は

自分で自分を
愛してあげたいと思ったり

自分で自分を
幸せにしてあげたいと思ったり

自分の人生を
楽しみながら生きたいと
強く願った時です。

そのタイミングが来た時

心の世界では、
一体何が起こっているかを
探求する学びも
必要となってきます。

自分の心の奥の
魂の部分で思っている事と

あなたの目の前で
起こっている現実を
重ね合わせてみて

そこから真実を見つけた時。

あなたの人生は
確実に変化します。

今回もそのような
タイミングが来ていると
実感されているかもしれませんね。

ここ最近、
いろんな事が起こって
心がざわざわしていた方も
安心してください。

もう大丈夫ですよ。

少しずついい良い方向に
状況が落ち着いてきます。

既に落ち着いてきている方も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか。

あなたが
どんな状況であっても

落ち着いて、前を向いて
頑張って歩んでいるから

きちんとあなたの魂は

あなたが幸せになれる方向を
示してくれています。

経済面で不安を
抱えている方も

不安が解消されるような
流れとなってくるかもしれません。

どんな不安なことがあっても

あなたが
自分の心を大切にし

自分を愛して幸せにしたいと
願っていれば

必ず道は開かれ、

あなたが好きで
進みたいと思う方向へ

思い切って
進んでいくことができるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の心の奥
#経済面
#不安解除
#混乱
#状況が変化する
#創造性
#復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?