見出し画像

自分の内面と向き合えない。


おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱逆位置


今の自分は本当は
どう思っているんだろう?

でも、知るのが怖いな。
知りたくないな。

などと思っていて
自分の内面と向き合う事が
出来ないのかもしれません。

何か人の役に立つ事がしたい。

でも、何から
してよいのか分からない。

どんな事をしていったら
いいのか分からない。

こんな自分でも
できる事があるのだろうか。

そのような状況の方も
いるかもしれませんね。

あなたには
やってみたい事はありますか?

それはできていますか?

何か気になっている事は
ありますか?

上手くいかないなと
感じている事はありますか?

どうなったら
あなたのしたい事は
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の内面
#向き合えない
#人の役に立つ事
#役に立てない
#内面と向き合う
#人の役に立つ事をする
#感情の奥をみる
#次のステージへ上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?