見出し画像

自分の本当の気持ちは?私は幸せになる!その気持ちのまま踏み出せる時!

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱0. 赤ずきん🌱正位置


自分の本心に気づける時。
(インナーチャイルドに気づける時。)

本当の意味で
本当の自分の気持ちに気づき
その気持ちのまま
進んでいく時。
そして進んでいける時。

これまでは
言わずに我慢していた事。

思ってはいけないと
自分の心の中にだけ
しまっておいた事。

自分の気持ちを見たくなくて
蓋をしてしまい
無きものとしていた事。

それは、
ポジティブなものも
ネガティブなものも
全て含まれます。

喜怒哀楽、
全ての気持ちや感情は

あなたが確かに
今を生き、感じたもの。

不幸せになりたくて
生きているわけではない。

幸せになりたくて
生きていると
信じたいですよね。

素直にそう信じたいと
思ってもいいし、

私は今から幸せになる!
って思って
行動していいのです。

だって、本当は
その通りなのですもの。

知らなかっだけ。
教えてくれる人がいなかっただけ。

これまでは気づける
タイミングではなく
今気づくタイミングであったかも。

今、気づく為に
これまでの経験が必要だったのかも。

今から、あなたは
本来の自分で
自分らしく生きていけます。

それは自分の本心を知って
その気持ちのまま

自分のために
自由に生きようと決めたから。

さぁて、これから
どんな事をしてみたいですか?

自分の為に、
自分を喜ばせてあげる為に
どんな楽しい事をしよう?

イメージしてみましょう。
ドキドキワクワクするなら
その通りに動いてみましょう。

この赤ずきんのカードは
『自分の本心に気づく』と同時に

新しい事に踏み出す
タイミングの時にもでます。

「そうなんです。
 やってみたい事があって
 やろうかどうしようか
 迷っていたんです!

あるいは

「もうすぐ始めるんです。」

「やろうとしていて
 既に始めているんです。」
  
というタイミング方も
いるかもしれませんね。

そのようなタイミングの方は
前に進む心の準幅も
整っているようですよ。

ゆっくりと
自分の心に手を当てて

私はどう思ってるの?

私はどんな楽しい事を
したいと思っているの?

と今の自分の気持ちを
確かめましょう。

そして、さらに

やってみたい!
やってみようよ!
という気持ちが確認できたなら

これまでと違った
新しい世界に
踏み出してみましょう。

心に素直になり
心のままに進めば

あなたが幸せになりたくて
願っているなら

願った方向に
事は流れるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド  
#自分の本心
#本心を知る
#インナーチャイルドに気づく
#新しい世界
#新しい事に踏み出す
#勇気を出す
#一歩踏み出す
#ドキドキワクワク
#心の準幅もできている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?