見出し画像

自分軸で生きる。自分の人生を楽しむ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたは、
あなたの人生の

新しいステージが
始まろうとしています。

その人生のステージでは
あなたが主役で(自分軸で)

あなたの思った通りの人生を
歩んでいく事ができます。

自分の人生を
本当の意味で

楽しむ事ができるのです。

あなた自身が
心の軸をしっかり持ち

どんな時も、
自分自身はどうしたいと
思っているのかを

考えながら
行動していきましょう。

どんな時も楽しむ事を忘れずに
あなたの夢や願いを忘れずに
心に留めておきましょう。

あなたが自分の人生を
心から楽しむ事ができれば

周りの方もあなたと一緒に
楽しむ事ができます。

みんなと一緒に
楽しむ事ができるのです。

あなたが人生を
楽しいと思えていると

あなたにとって
きっとよかったと思える事が
起きるでしょう。

そして、
あなたの夢や願いも
少しずつ叶っていきます。

あなたの楽しい人生を
具体的にイメージして

自分らしい人生を
歩んでいってください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しいステージ
#始まる
#皆と一緒に楽しむ
#自分の思い通りになる
#自分の軸を立てる
#自分軸
#自分の人生を楽しむ
#周りも一緒に楽しむ
#夢が叶う
#いい事が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?