見出し画像

過去と現在の統合。最愛の方との出会い。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Two🌱正位置


あなたの心には

男性性の部分(与える)と
女性性の部分(受け取る)があり

どちらの性質も
素敵なあなたです。

どちらも必要で

どちらかが欠けていても

どちらかが
強すぎてもいけません。

その両方のバランスが
とても良く取れています。

なんだか
感じた事のないような

安心感、安定感が
あなたの中で
あるのではないですか?

そんなあなたは、
素直に愛を
受け取る事もでき

目の前の人に愛を
与える事もできます。

それができている為

あなたは最高で
最愛のパートナーの方と
出会っています。

まだ、そのような方と
出会っていなくても

既に周りにいて
出会っているかもしれないし、    
これから出会うかもしれませんね。

実際に目の前の人の事を
とても大切で愛しいと
感じているかもしれませんね。

あなたは、
最愛のパートナーと

どんな時でも
心を分かち合う事ができます。

喜怒哀楽。

どんな時も
どんな場面でも

ありのままの自分を見せられて
気持ちを素直に出せます。

あなたがそのようにすると
目の前の方もそのように
接してくれるでしょう。

過去のあなたは、
異性に対して

家族間でも
恋愛でも仕事場でも

ギクシャクする関係性で
いたかもしれません。

あなたは
自分の心と向き合う事で
あなたの過去が癒されます。

過去が癒されると
あなたの魂も磨かれ
心も癒され
身体にも変化が起こります。

少しずつ健康にもなれて
きているではないでしょうか。

前ほど感情的にならずに
客観的に見て、
判断できるようになっています。

落ち着いて話せるようになり

人との距離も上手く
保てるように
なっていきています。

今のあなたで、本当に
バランスが良く
取れていますね。

これからもそのように
自分の心と向き合い
魂を磨いていきましょう。

あなた自身に愛を届け、
その愛を受け取り、

過去を癒し
自己成長していきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#男性性と女性性
#統合する
#過去と現在
#最愛のパートナー
#出会い
#バランスが取れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?