見出し画像

願う事を忘れずに。自分を信じ、素直に願おう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱逆位置


あなたは、
自分の願いが叶わないと
思っているかもしれません。

自分で願いを叶えることは
できないとも
思っているかもしれません。

そんな風に素直に願う事が
できなくなっています。

これまでも
こうなったらいいのに
ああなったらいいのにと
思った事があったけれど

大抵は思った通りに
ならなくて

残念に思う事が沢山
あったのかもしれません。

それでも今度こそはと
期待をしてやってみても
やっぱり同じ結果で

さらに失敗してしまう事も
あるでしょう。

同じ事を繰り返している
自分の事が嫌になります。

期待した後のショックが
大きすぎて

自分の心の傷は
どんどん深くなります。

これ以上期待しても
思った通りにならず
自分が傷つくなら

これ以上傷つかないように

願う事を諦める
選択をします。

自分を守るためには
期待する事をやめ

最初から願う事もやめ

諦めた方がまだマシだと
思うようになります。

それが自分を守る
唯一の選択肢だと

考えてしまうのかも
しれませんね。

あなたには
叶えてみたい夢や
願いはありますか?

それは叶える事が
できていますか?

あなたは、自分を信じて
願う事はできていますか?

信じて願う事は
苦手ですか?

願っても上手くいかないと
思っている事はありますか?

どうなったら、あなたは
素直に願う事が
できるようになりますか?

どうなったら願いが
叶うと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じる
#信じて願う
#願いを叶える
#願いが叶わない
#自分を信じられない
#信じる心
#自分の夢
#自分の願い
#心から願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?