見出し画像

本心を伝え、ありのままの自分で生きていく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅳ. 裸の王様🌱逆位置


あなたは、
今のありのままの
自分を受け入れて

ありのままの姿を
見せる事に
抵抗があるかもしれません。

周りの誰かに
何かを言われて
嫌な気持ちになったり、

自分の本心を
言えなくなってしまい

周りの目を
気にするようになった
過去があるかもしれません。

そんな風に
周りの方との距離を取るように
なった原因が

あなたの過去の経験で
あったならば

ありのままの自分を
受け入れ難く

しかもそのままの自分を
さらけ出すなんて
なかなかできませんよね。

当然、本音を話す事も
怖くて出来ません。

今の自分がそんな感じかもと
思う方がいれば、

客観的に今の自分を
見つめ直す必要があります。

そして、今の自分は
自分軸で物事を捉え
考えられているのかを
確認しましょう。

自分の立ち位置は
どこにあるのか?を
確認するという事ですね。

もし、他人軸で物事を
考えてしまっていると
わかったら、

あなたが今、どんな事があって
どんな風に思い
感じているのかを見てみましょう。

そして、その本音をそのまま
打ち明けられる方がいれば
話してみましょう。

言葉にすると、
気持ちや整理ができます。

我慢していると
気持ちと感情が分離し

無理に頭で思っているように
自分の気持ちを
正当化しようとすると

自分の気持ちが
ごちゃ混ぜになり
余計に分からなくなります。

あなたがこの先
何かやりたい事をみつけ
夢を叶え
幸せになりたいならば

あなたの心次第で
どのようにも叶えられます。

そう出来る自分に
気付きたいならば

出来ないと思っていた
自分の心に
寄り添ってあげましょう。

出来ないと
思うような出来事があり
それが潜在意識に
入っていたのかもしれません。

その潜在意識に
入り込んでしまった
あなたの思い癖、考え癖を

あなたの
インナーチャイルドを
あなたが癒し
とっていきましょう。

そうする事で
あなたは自分の人生を
自分で責任を持ち、

自分で決めて
進んでいけるチカラが
ある事に気づけます。

本当はこれから
あなたがどうなりたいのかも
見えてきます。

あなたの心の中に答えはある。
早速確認してみましょう。

あなたは、本当の自分を
見せる事ができていますか?

あなたは、本当の気持ちを
伝える事ができていますか?

何故、本当の自分を
見せられないのですか?

何故、本音で
話せないのですか?

本当の自分を見せると
(本当の気持ちを伝えると)
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたは、
本当はどうしたい
どうなりたいと思っています?

どうなったら、あなたは
ありのまま自分を
見せられますか?

どうなったら、あなたは
自分の気持ちを伝える事が
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の立ち位置
#本当の自分を見せられない
#本音を話せない
#ありのままの自分を見せる
#本当の気持ちを伝える
#本音で話す
#リーダシップ
#弱みを見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?