見出し画像

あなたの心を自分の愛でいっぱいにし、自由になる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Ace🌱正位置


あなたは、愛というものを
心から信じる事ができています。

その愛を自分に与える事も
受け入れる事もできています。

この世の中に、愛があれば、
いずれ世界が平和になると

あなたは
心から信じています。

愛で世界が平和になるなんて

そんな風に信じる事は
難しいと感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

現実世界を
生きている私達には

なかなか受け入れ難い
事かもしれません。

事実、目の前の現実が
上手くいっていないと
感じる事が多く

そこに隠された
ささやかな幸せを見つける事が
できないくらい、

気持ちや感情を持つ
私達人間は

光よりも闇を感じ、
ネガティブな方に
引っ張られてしまいがちです。

時に光を感じ、見つけたとしても
自分で光を信じ、進んでいく事は
不安で怖くて難しい。

光を信じ、勇気を出して進み、
それが上手くいけば

幸せだと感じ、
次へ進む勇気も湧くけれど

失敗を繰り返せば、
光があると分かっていても

失敗する事が怖く、
進む事を躊躇います。

そして、幸せになることを
諦めてしまいます。

そんな事も、あなたは
過去に沢山経験しています。

でも、『今のあなた』は
『過去のあなた』ではありませんね。

自分を愛する事、
大切にする事で

周りも自分を愛し、
大切にできる事を
実体験しました。

あなたの周りでは
その愛が少しずつ
広がりを見せている事も事実です。

その事実があるから

これからもさらに
愛は広がっていき、

自分を愛し
大切にしたいと願い

自分の人生を生きたいと
自分で幸せを掴むために
行動に移す人が増えていく。

自分の夢を持って
叶えていこうとする人が
増えていく。

互いを思いやり、
みんなで共に幸せになる。

そんな風になっていく事を
強く信じ、願っています。

決して希望を捨てず
1人でも多くそんな人が増えれば

少しでも平和に
繋がると信じています。

あなたの心は自由です。

あなたの心は
今から羽ばたこうとしています。

あなたの心は、
自由にのびのびと
大空を羽ばたきます。

あなたは、好きなことを
自由にできます。

どんなふうにも飛べます。

あなたは、
あなたの行きたいところへ

自由に、そしていつでも
行く事ができます。

あなたの愛は
これからも自分を愛し
大切にできます。

そして、周りの方も
あなたの愛で包まれ

あなたのように
自分を愛し大切にしたいと願い

幸せを自分で掴みたいと

チャレンジする勇気を
与える事もできます。

感情の海の中では
自分と向き合う事で
本心を知る事ができます。

ただ、感情の海に
流されてはいけません。

大きな感情の波がやったきて
流されたり、呑み込まれそうに
なってはいけません。

流されそうになったら、
呑み込まれそうになったら

途中で立ち止まって
修正をかければいいのです。

どこに自分は
向かおうとしていたのか?

何故そうなったのか?

どんな世界に行ってみて
どんな世界を
作ろうとしていたのか?

これから、自分の
行きたい場所に行くために
どうしていけばいいか?

自分が心の中に
聞いてみる。

あなたはそのように
向き合ってこられました。

これからもそのように
進んでいかれるといいですね。

これからもあなたの心を
オープンにして、愛を信じ、

愛を与える事と
受け取る事を忘れずに

自由に生きていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心を開く
#オープンハート
#心を自由にする
#愛を信じる
#無償の愛を受け入れる
#ハートが自由になる
#自由に生きる
#自分の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?